スマートフォン版はこちら

しばた協同クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばた協同クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡柴田町の病院、「しばた協同クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1607
住所 宮城県柴田郡柴田町船岡新栄4-4-1
電話番号 0224-57-2310
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばた協同クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田内科 宮城県柴田郡柴田町船岡中央3-3-34
仙南中央病院 宮城県柴田郡柴田町北船岡1-2-1
ふなばさま医院 宮城県柴田郡柴田町本船迫字上町26-32
佐藤内科クリニック 宮城県柴田郡柴田町船岡東3-5-29
宮上クリニック 宮城県柴田郡柴田町西船迫2-7-1
佐藤内科クリニック 宮城県柴田郡柴田町船岡東3-5-29
村川医院 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2-9-16
ふなばさま医院 宮城県柴田郡柴田町本船迫字上町26-32
村川医院 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2-9-16
大沼胃腸科外科産婦人科医院 宮城県柴田郡柴田町槻木上町3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • こぶちーちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻の中では、一番大きな総合病院である石巻赤十字病院。
    診療科や曜日にもよりますが、東北大学病院から先生が手伝いに来ていたりしています。頼りになる病院ですが、今は、紹介状がないと診察してもらえません。それでも患者が多いので、最近建て増ししました。
    駐車場もあるのですが、足りない様です。なので、入院患者の面会は12時30分からとなっていて、受付での記入が必要です。駐車料金は、30分までは無料、それ以降は100円かかります。
  • めらにんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニックは、フリースタイル出産ができる病院です。分娩台ではなく、和室で楽な体制で出産することができました。先生がとても紳士的で優しいです。こちらから質問すると、しっかり答えてくれます。看護婦さんはみなさん明るくて、入院中は楽しいお話を聞かせていただいたりしてたのしくすごすことができました。妊娠中の検診では、胎児の動画をDVDに録画してもらえました。また、退院時に先生自ら赤ちゃんとママの写真を撮ってくださって、記念にプレゼントしてもらえたのがうれしかったです。
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばた協同クリニックの口コミ詳細ページ上部へ